改札横の駅員室?

みたいなところの1番奥に連れていかれる。

途中 痴漢が駅員さんに挟まれ

座らされてる。


駅務室?

1番奥は偉い人の机かな?

痴漢を捕まえてくれた駅員さんが警察に連絡して

違う駅員さんが大丈夫でしたか?

と声をかけてくれる。

名前を聞かれたりしたと思う。

程なくして警察官がくる。


ここから同じ質問に何度も答えることになる。

この時きたのはお巡りさん。

名前を聞かれて 被害届出しますか?って

聞かれて

はい と答える。


状況を細かく説明。

細かすぎるほど説明。 

どこら辺でこんなアナウンスがあったとか。

こんな風にされたとか

違和感とか。


まぁ、脇と胸の境目指で押さえてられてただけですけどね。


痴漢がいる方で 前科ありーと聞こえてきた。


え、それ聞こえたらあかんやつやん、、、。


、、、、、ライブ行きたいんですけど

行けないのかな?

1時間近い時間を駅で色々聞かれて


じゃぁ最寄りの警察署の方で調書作るので

移動します。

これからが本番らしい。


捕まえたとこで写真撮りますね。


あ、行けないんだ、、、ライブ。

1年に1回くる楽しみにしてたやつ。

なんか泣けてきた。

泣きながら

会場で会うであろう友達にメールしてました。



先に犯人を警察署に連れて行きます。

時間差で行きますね。

もう一台パトカー来ますから。


それから30分くらいかかったかな。

パトカーくるまで。


なんか凄い色々大変になるのかな?

こんなの初めてでよくわかんない。

どうなるんだろぉ。

とぼんやり考えつつ

いけないんだーと

その怒りのやり場を探してました。