働きもののママさん♡今日もおつかれです合格

 

朝から、どうやったら機嫌良く起きてくれるか

そんなことを考えながら起こすと、高確率でグズってるガーン

 

子供にご飯を食べさせながら、自分は立ったままキッチンで

朝食を済ませる

 

ギリギリで急いで〜と言いながら

子供達を急かす毎日

 

やっと送り出すとホッとしながら職場へ向かう

「あぁ〜解放〜」

 

仕事をしてる方が案外、楽かも❓って思ってしまう

 

だけど、やっぱりそんなこと不謹慎と思い、

誰にもそんな事は言えないゲッソリ

 

仕事中は、いつ保育園から迎えに来てコールが鳴らないか心配はするし

まだまだ、子持ちは肩身が狭く、毎日軽いジョブが入ってるのか?

ストレス溜まるよねぇドクロ

 

ギリギリ保育園にお迎え、

夕食の支度をすると、もうこんな時間なの❓

 

そんなこんなで、フルタイムで働いてると

子供達が21時に寝る事は、ほぼ皆無驚き

 

子供を寝せしつけるために布団に入ったら

自分の方がで寝てしまう笑い泣き

 

一日なんてあっという間に過ぎてしまう

 

何も考えてなかったら、高速道路を通る🚗のように

一瞬で記憶にも残らない

 

私は、スピリチュアルを知るようになって

まずは、今ある幸せを一つでも見つけて感謝すること

実践したのラブラブ

 

あったかい布団に寝れて幸せ〜

ランチで並ばずにお店へ入れたこと幸せ〜

お風呂に入れた入浴剤がいい香りで幸せ〜

上司が機嫌よくて幸せ〜

メイクがいつもより綺麗に仕上がって幸せ〜

 

幸せはいくらでもここ在る。

目を向けると気づいていなかった幸せがここに在る。

 

それでも気づかない場合は

「深呼吸」3回やってみて

大きく、大きく、吸って、吐いて

 

このエネルギーに満ち溢れた

地球、宇宙からたくさんエネルギーを

いただこう愛

 

まずは自分を癒して愛する

そうシャンパンタワーの頂点が自分ラブ

      

 

忙しい日々でも一つ幸せを見つけると、自分の感じた事に触れる

良いきっかけになります。

自分と向き合って、今でも十分満たされてることを探ってみよう飛び出すハート

ほっこりできますよおねがい