庶民にとっては | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
パフェ好きな友人のお供で
とあるフルーツパーラーに。

果物を堪能したい私は
果物率の高いメニューを所望でプリンアラモードに。



WAO!この盛り✨私には非日常な光景〜👀

でも、他の豪華パフェメニューは、
アイスクリームにホイップ、サブレなどなど
てんこ盛りで、プリンアラモードが霞む華やかさ
でございました。

そして
価格も2,000円以上と(私には)目が眩む贅沢価格。

友人曰く、パフェで2,000円は平均的なのだそうな。
(え、そうなの?…)

1,500円のプリンアラモードを食べながら
これならいつもの(私にとっての)贅沢品
スーパーのカットフルーツ山盛り食べられるな…
と思いながら一口ずつ噛み締めました。