生活が潤うお買い物 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
他に買うべきものがあるのに
こういうモノ、買ってしまうワタシってばよ…🫣



キャンバスにお花を挿せるコンセプトが
とても気に入ってしまい、
インスタ広告を見てポチり。

本当は赤い薔薇の生花を一輪挿すとベストなのだけど
毎回変える手間を省きたかったのと
常に綺麗な状態を保ちたかったので
小さな造花を数本挿してみたら、
それなりに可愛くなり満足。

うちの残念な居間の壁もそれなりに明るくなって
良かった良かった👏



ちなみに3本の赤い薔薇には
愛しています
というメッセージが込められているそう。
成り行きでこうなったにしては
嬉しい抱き合わせとなり、これまた満足。

一輪買いできるプリザーブドフラワーがあれば
それもアリだわね、
なんて飾り方の夢も膨らんだりして。

生活が潤うお買い物って、
無くても済むけれどあると心が満たされるもの
なんだよね。

あゝヘアアイロンの新調がまた遠のいた…😑