銭湯deヨガ 情報 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
本日は、ソ(十)フ(2)ト(十)の語呂合わせから
ソフト化の日だそうで。
柔らかな発想でこれまでと違ったことをやってみる
という"ソフト化"を広く呼びかける日とのこと。
ソフト化経済センターが制定したそうです。

柔らかな発想、世の中の流れが早い現代には本当に
大事ですよね…つくづく。
風の時代、しなやかな感性を育みたい
と思う昭和育ちでございます。

体もしなやかなだと怪我もしにくく不調も招きにくくなります。
歪みやつまり、凝り固まりをゆるめるヨガで是非
心も体も柔らかく整えましょう。

名古屋市千種区の娯楽湯で毎月第1,3土曜日にヨガを
開催しております。
ヨガと銭湯の癒し時間をお楽しみください。
ヨガが初めての方もヨガ好きな方も心地よい時間を
お過ごしいただけます。

ヨガだけの参加もOK🙆‍♀️
ヨガと銭湯を楽しむのもOK🙆‍♀️
お気軽にご参加ください。



お申し込みは
中田絵美子公式サイト http://www.nakataemiko.com/
より簡単に出来ます。

○場所 娯楽湯
      名古屋市千種区春岡2-24-20
      ☎︎052-762-7051

・日時 第1,3土曜日 14:30〜15:30 
・持ち物 ヨガマットもしくは大きめのバスタオル
     飲み物(水やお茶など水分補給用)
     動きやすい服装
・参加費 1,000円 ヨガだけの参加OK❗️🙆‍♀️
 ※ヨガ後入浴ご希望の方は別途入浴料となります