ハイジプティハンカチ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
人様へ
プレゼントにしか購入したことのないフェイラーを
まさか自分用に買う日が来るとは🫢

だってハンカチ1枚3,000円近いのですもの。
丈夫で吸水性抜群なので
確かにお値段だけのことはあるものの
自分用にはなかなか買わない(買えない)。

なのにここに来て
可愛いHEIDIシリーズのプティハンカチに堕ち、
自分用初購入。



縦横15センチ(畳むと手のひらサイズ)と、
ホント小さいのですが👀



この小ささが良いと思ったのです。
何せバッグに嵩張らない。
吸収性の良さ故、このサイズでも十分事足りる。
そしてなにより可愛い💕

だから勢い余って2枚購入。

そろそろ新調したい1,900円のスウェット購入を
散々悩んでいるのに、
それより高いハンカチを2枚も購入する超矛盾。
何やっているんだい、ワタシ🫣