リファ イオンケアブラシ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



友人から美髪をプレゼントしていただきました。
ReFaのヘアブラシ。

リファにヘアブラシがあるのですね…🫢
って、先ずはそこに驚きましたが
自分の資源保護に余念のないお年頃で、
またひとつ大人の階段を登った私へ
ドンピシャなセレクト、感謝でございます。



乾いた髪をとかすのも良いのですが
シャンプーやトリートメントの時に
頭皮マッサージしながらとかすのがオススメの使い方
だそうで。
確かに
シャンプーを洗い流した後髪がスルンスルンになり
感動しました。

日々、いつまでロングヘア出来るのかなぁ
なんて心配しながらロングを維持しているワタシ。

心配してないで今を楽しめばいいのに、
まだ直面していない問題にあれこれ気に病むのは
もったいないなぁと、
このブラシを使いながら思いました。

素敵な誕生日プレゼント、ありがとう💕