オメガ3脂肪酸 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
人の名前が思い出せないもどかしさったらない
のですが。

そのうち
「アレがコウなってそうなるんだよね~」
とか、
もはや
何がどうなっているのか分からない会話
をしそうなので、

体を鍛えるのと同じくらい脳もケアしておきたく
オメガ3脂肪酸を摂取するため
亜麻仁油を積極的に摂っておりました。
が、
亜麻仁油は熱や光に弱いので
酸化させずに生で摂るのはなかなか大変で
毎日続けるために
結局サプリメントで摂る結論に達しまして。

食事で摂りきれずサプリに至った敗北感は
かなり抱いたものの
たまには妥協も良いじゃないと
今は1日4粒に期待を込めております。

そんなゆるさもたまには大事かな、なんてね。