理想の品 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
長年の希望が叶いました。

フードプロセッサーを購入しようと思いながらも
使うたびに出し入れしなくてはいけない
キッチン環境のハードルにはばかり。

ハンドブレンダーを購入しようと思いながらも
お肉をミンチ出来ないなどのスペックにつまづき。

そうこうするうちにジューサーが故障し…

と、
食材を粉砕するアイテムを探して三千里
しておったのですが
理想のお品に出会えたのでございます。

レコルト カプセルカッターキャトル

ミンチ、ペーストなど料理の下ごしらえはもちろんのこと
果物、氷など硬いものまであっという間に粉砕。

キッチンに出しっぱなしでも様になるシンプルデザインで
お手入れも簡単
しまっておいてもセッティングがスムーズ
と、何しろ使い勝手抜群なのです。

妥協せず探し続けて良かったとしみじみ。

そういえば少し前にバナナジュース作ろうとして
ミキサーに電光走ったっけ…(遠い目)。
これでもうおろし器でバナナすらなくてもいいわ~。
あは。