婚活リップ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
予定の時間まで少し余裕ができ
百貨店のコスメフロアで時間つぶし。
 
ヒヤカシなので存在を消しながらおとなしくしていたものの
店員さんに声をかけられ
流れでいろいろお話を聞いてしまい。
 
なにやら人気のリップがあるとのこと。
 
{5592C281-2F6B-4541-A249-B0F1CF3F9A01}
イブサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15
 
色もパッケージも確かに可愛い…。
 
最近ようやく赤いリップにも慣れてきたけれど
やっぱり基本ピンクベージュは欠かせないだけに
こりゃぁ気になるでないの~。
 
で、あれ?…わたし、財布に手が伸びている。
時間つぶしのつもりがどうしてどうして 笑。
 
”奪いたくなる官能的な色とツヤ感
ひと塗りで恋に落ちる”のキャッチフレーズどおり
私がまず落ちたっていうね。
 
でも、確かに
潤いとツヤ、実感。
そしてこの人気色15番は、
オレンジ寄りの淡いピンクで愛らしい。
 
さらに後々知ったのだけれどこの15番、
”婚活リップ”とも呼ばれているのだそうで。
 
20代で出会いたかった(-_-)
でも、
大人の唇も愛らしくアゲてくれるから、いいもん٩( 'ω' )و。
 
人気にはやはり理由がある、
納得のリップでございます。