小物だけど大役 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
なんとなく今年の気分的に、
あと、
着すぎて新鮮さがなくなって
というのもあり。
今シーズン、ダウンコートに気が向かない私。
 
とはいえ、
仕事の外現場であったり
屋外で動き回る事が多いときなどは
やっぱり機能性が高くて重宝するのはダウンコートで。
 
でも、
だからといって気が向かないまままとうのは
その機会までもちょっと残念に感じてしまうので
せっかくのお出かけなら
お気に入りで包まれてより楽しみたいと思い
ダウンコートスタイルに小物投入してみました。
 
最近お世話になり始めたウールハット。
手持ちのダウンと合いそうなのがちょうどセールになっていたので
追加購入。
 
{BFCB0927-0FEB-425C-9748-37B250C0F7E8}
これまた何とも新鮮☆
とっても粋にまとめてくれます。
 
ウールハット、
スタイリングを格上げしてくれる底力にゾッコン(古)です。
 
コートなど大物はそうそう気軽に買い替えできませんが
小物投入なら気軽にトレンドを追えます。
 
これでJUJUも唄えそうです。