大好評!スピルリナコラボヨガ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
先日開催したスピルリナとのコラボレーションヨガ、
大好評クラッカーでございました。
{7144F537-980F-446D-B059-8095D19C19B3}

体軸ヨガレッスンの後のスピルリナジュースは

体に心地よく染みわたりラブラブ!

生のクローバースピルリナとリンゴフルーツを

その場でコールドプレスしているのでとっても新鮮!キラキラ

体の中からも健やかサポートができる

心地良い時間を過ごせました。

{86FF04C5-64C1-45AB-B336-80128F2305A9}

見た目の真緑とは裏腹にゴクゴク飲めてしまう美味しさは

スピルリナ自体に全くクセが無いから。

その上タンパク質をはじめとした栄養素が満点となれば

こぞって飲みたいDASH!と 笑。


今回メーカー様のご好意で実現した

コラボレーションでしたが

なんと帰りには

皆様にスピルリナのプレゼントお土産までご用意くださり

本当に充実した企画となりました。

{2AD06269-C3DA-4726-8B17-31472B036037}

生徒さんに無料でご提供くださるという

思わぬご提案をいただきとても光栄に思いましたが

何より参加者の皆さんに喜んでいただけたこと

そしてメーカー様にもお喜びいただけたことが

本当に嬉しく思いましたラブラブ


今後もまた環境が整えば

このコラボレーションを開催させていただきます。


そのときはまた告知させていただきますね。

乞うご期待☆