持ち運び重視。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

遠方でヨガを開催させていただく機会が大変増えており

ご要望にお応え出来ることをとても嬉しく思っておりますブーケ1


それぞれの状況もあり

全てご報告はさせていただいておりませんが

伺う先々でいつも感じるのは、心地良い参加者の皆様の笑顔ラブラブ

私もいっぱい喜び天使キラキラをいただいております。


電車移動時間新幹線の方がヨガの時間より長いときも多々あるのですが

いつも楽しいクラスになるために

移動も快適に過ごせる装備をしております。

その日の気分でコーヒーホットコーヒー、チャイ、ハーブティーなど

温かい飲み物を選んだり

危険度の高いおやつケーキキャンディーお団子をご褒美的に用意したりなどなど。


で、最近はこちらも取り入れることにいたしました。

{1BFD8EE0-067A-4F26-B2E8-0C4D8C904230}

厚さ1ミリのヨガマット。


これまでマットのクッション性は手放せなかったので

このタイプは眼中になかったのですが

最近、カーペットや畳のお部屋でのレッスンが増えていることと

なんといっても持ち運びの手軽さ合格が魅力でございまして。


グリップはしっかり効きますし

色もなかなか可愛くドキドキ、折りたためてコンパクト。

お伺いする機会が多い私にはこちらがマストなのかもと感じるこの頃です。


でも、厚みのあるマットって

電車移動中に頭を預ける良~いクッションになったりするんですよね~。

ぐーすかぐーすか天使zzz・・・


使い分けてこの先も充実キラキラのクラス、開催したいと思います。