お花見弁当で深まります。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

桜桜の開花便りが各地から届いておりますが

ここ名古屋は19日でございました。

早っえっ


お天気が良い具合に味方して長く楽しめたらいいなぁと思います。


お花見の予定はございますか?

綺麗な桜を見ながら美味しい食事ナイフとフォークとお酒お酒を楽しむ・・・

良いですね~ラブラブ


お弁当を持ってお出かけ、というだけでも

遠足みたいでワクワクしますがラブラブ!

手作りのお弁当をみんなでいただく事は

つながりをより深めてみんなのツキを上げるのだそうアップ

一つの火で作ったものをみんなでいただく、

まさに「同じ釜の飯を食う」ことは

仲良くなるために最適なアクションなんですねグッド!

{CFCCBE59-2A73-4607-B415-BD3DE1497D3C}

美味しい手作り弁当でキラキラ幸運お花見キラキラ、楽しみましょう♪