ローズティー | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

女性性にあふれる香りのローズブーケ1

アロマでは実は得意でなく・・・汗

女性性に欠けているのではないかハートブレイクと少々懸念。


でしたが。


こちら、とても美味しくいただいておりますラブラブ

{769525B7-5ECB-4985-9446-324472B146EA:01}

ローズティー。


ほのかに香るバラ風味がちょうど良く。

きっと

他の茶葉とのブレンドが私にナイスバランス合格なのかな、なんて。


鎮静効果や女性ホルモンのバランスを整える作用もあるので

やっぱりおとめ座女性には嬉しい存在なのですよね。


こちら、おうし座ミルクとの相性も意外に良く

最近はコーヒーよりもローズミルクティーを持ち歩いております。

ローズ効果に加えてミルクのまろやかさが更に、

雪の結晶寒い出先のひと時をまあるくしてくれますラブラブ!

ええかんじですグッド!


欠けている疑惑の女性性アップアップにも期待 笑。