食べすぎアリです。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ナイフとフォークビュッフェスタイルって嬉しいラブラブ

反面

少々懸念材料もアリあせるなのが大人の事情。


でも、

こちらはそんな事情を抱えずに存分に臨ませていただきましたチョキ

{22447006-1008-4A02-B525-BC315B312731:01}

コリアンランチビュッフェ。


先日友人と都内で会うことになり

その場所としてこちらをチョイスベル

それがかなりの大正解☆

{FF0C05F1-7DBC-4D3B-8599-7AA14A007803:01}

野菜やお豆腐にお肉、体に嬉しい素材がたくさん虹なので

モリモリぱくぱく。

トッポッキやチジミ、麺類は見送りましたが

食べ放題を楽しむためならエンヤコラサッサ音譜(なんやそりゃ)

それを見送っても

全く我慢や制御の文字を頭におかずに楽しめました。


ランチと言う時間帯時計もまた嬉しい要素。


ただ、砂時計1時間と言う時間制限が少々悲しくもありましたが

満足&至福ラブラブ!の食べ放題でございました。


クローバーサラダバー以外、ほぼ選択肢に無い「食べ放題」。

こちらはアリグッド!、だな。

食べすぎもアリグッド!、だ。あはは。


また行きたい、ボディバランスに安全合格の食べ放題でございます。


午後からの予定が

仕事や重要なミーティングでないのが前提ではありますが・・・。



〇自然洞Cha-Yon-Don(じねんどうちゃよんどん)

新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル6F

03-3343-1511