静岡WS | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

{3CFDDD6F-07B1-49A4-B62B-CA5165955E08:01}

昨日開催の静岡クローバー月経血コントロールヨガWSクローバー

参加の皆さんが

ポーズのポイントを抑え、とても体に馴染んでこられたのを

実感いたしましたキラキラ

{78C89D63-F888-46D6-B387-F374C2FD7CD2:01}

少しずつであっても続けることや意識を持つことで

正しい姿勢が身につき

より効果的にヨガを行うことが出来るようになります合格


静岡WSは開催頻度が少ないにもかかわらず

毎回参加してくださる皆さんの上達アップが実感できたことは

本当に私にも励みになります黄色い花


開催日が限られていることでタイミングが合わず

参加を見送られた方がけっこういらっしゃったので

とても申し訳なく思いますが天使

これからも3ヶ月に一度ほどのペースで

丁寧に、そして楽しく臨ませていただきたいと思っております。

どうぞよろしく付き合いくださいヒヨコ


また、月経血コントロールヨガにご興味のある方は

今後のWSに是非お気軽に音譜ご参加ください。


改めて、

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます!ブーケ1

これからもからだを楽しくリラックスさせながら

ゆるめて引き締めてセルフメンテナンスしましょうね星