BORGHESE ボルゲーゼ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

20年ぶりの再会

BORGHESE(ボルゲーゼ)。


イタリアのコスメブランドで、

ファンゴ(泥)パックが専ら熱い支持ラブラブを受けております。

このファンゴ、天然ミネラル黄色い花がたっぷりで

イタリアモンテカティーニの

温泉温泉美容療法が自宅で体験できます。


ニキビによる肌荒れしょぼんを招きやすい体質の私は、

20歳頃このファンゴに出会い救われました天使

毛穴に詰まった老廃物をとり除いてきめを整えブーケ2

肌の治癒力を高めるので

クローバー健やかな肌に導いてくれるのです。


社会人になってからも

毎日のケアに欠かせないスキンケアアイテム星でしたが

仕事環境も変わり、肌荒れが治まると同時に

ケア方法も変わり最近はしばらくお休みしておりましたチューリップピンク


が、スケジュールが詰まってきたりするとDASH!

リフレッシュアイテムなどを模索したくなるものでサーチ

先日仕事の合間にふと、

昔大変お世話になったボルゲーゼの爽快感流れ星を思い出し

ネット検索し再会ドキドキ


このたびこちらのNEWアイテムを発見ひらめき電球

早速ポチリました。

{E0E4CB93-2B30-40BC-B65E-C651813489CB:01}

ファンゴ アクティブマットヘア&スカルプ


髪と頭皮専用の集中ケアトリートメントパックおとめ座でございます。

頭皮の疲れと老いはお顔の老いに繋がりますのでガックリ

これはハードワーク最中の自宅リフレッシュケアにぴったり!


シャンプー前の乾いた頭皮と髪にしっかりなじませ

時計10分放置後洗い流してシャンプー。

髪が元気になりふわふわ、頭皮もスッキリキラキラいたします。


モンテカティーニの天然パワー虹は健在でございました。


20年前はネット購入なんていう手段が無く

価格も入手もけっこうなハードルでしたが

今は手軽に手に出来るのも嬉しいところ♪


この勢いで久々お顔のファンゴパックも復活するかもヒヨコ


天然ミネラルファンゴに再び魅せられているわたくしでございます。