はっぴでハッピー | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

先日、株式会社愛知ヤクルト工場の祝日企業祭の

進行をさせていただきまして

ステージで

とってもパワフル~虹な装いをさせていただきました。

photo:01

ヤクルトスワローズの法被(はっぴ)祝日


はっぴって、

なんだか着るだけでお目出度いムード満載になりますよね♪

まさに、はっぴでハッピーな気分キラキラ


お祭会場は

大勢のお客様とステージが一体となって大盛り上がり!クラッカー


たくさんのラブラブ笑顔が集まる場所は、

それだけでパワースポット星だなぁと感じます。

そんな幸せがいっぱい詰まった場所に

仕事柄赴くことが多いのはとてもありがたい事です天使


そうそう、

野球プロ野球球団のヤクルトスワローズは

元々は国鉄スワローズで

この「スワロー」は鳥の燕からでなく

電車電車の特急燕号から由来しているのだそう。

ご存知でした?


お祭のクイズ大会での1問でした。

トリビア~。


楽しいお時間をいただきました!

ありがとうございました!!ブーケ1