サクっと行って来まして。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

タイミングと言うものは不思議なもので。

そろそろ会いたいな・・・とか

そろそろ行きたいな・・・とか思っているときに天使

お誘いがあったり

本当に赴かねばならない用事が出来たりすることがあります。


それがまたちょうどスケジュール的にOK合格だったりすると

GOサイングッド!だと感じずにはいられません。


photo:01

そんなタイミングがございまして

本当に急遽ですがDASH!韓国に行ってまいりました。


実は

私が大変信頼を置いているカメラカメラマンさんがソウルにおり

新しく大きなスタジオをオープンされたのでキラキラ

お祝いに伺ったしだいでございます。


情勢的にも、感情的にもいろんな意味で

両国関係に抱く気持ちは複雑ですが

友人関係や、仕事での信頼関係は揺らぐものではありません。

そういった小さな単位でも思いやりが築ける事を大切にしたいと
改めて感じた滞在でございました。


photo:02

そうそう、セントレアは今、

波伊勢志摩カラーで彩られておりましたうお座

ちょうど夫婦岩に行ったばかり。

これもたまたまのタイミングですが、

導いていただいたようなそんな気持ちになりました天使