夫婦岩 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

仕事のタイミングで素敵なスポットを訪れることが出来ました。


photo:01

三重県伊勢市の夫婦岩。

photo:02

海岸沿いの二見興玉神社にあり

この日は

晴れお天気にも恵まれていたので潮風も波も穏やかに

本当にキラキラ美しく拝見することが出来ました。


photo:03

また、

猿田彦大神のお遣いと言われる蛙がお出迎えしてくださり

手水舎には「満願蛙」もおられましたカエル

水をかけると願いが叶うそう虹キラキラ

私もしっかりお水をかけさせていただきました黄色い花


こんな可愛らしいお守りも頂戴しました。


photo:04

かえるには

無事かえる、失せ物かえる、(そして何より)若がえる~♪

などのご利益があります。


努力が実ってかえる、とも。


良いタイミングで臨むことが出来

とても清清しく幸せな時間をいただきましたラブラブ


ありがとうございます。