てっぱん | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

静岡と言えば

の、てっぱんメニューを楽しんでまいりました。



日本平ホテル。

高台にありとっても眺めが・・・



良いはずなのですが。

台風のため、富士山は拝めず汗


きっと、

お天気の良い日にラウンジで美味しいお茶でも飲みながら

ゆっくりと富士山富士山を眺められたら最高でしょうね!キラキラ


その最高な時間を過ごせることを想像しながら、

いつかの楽しみに取っておき後にいたしました。


そしてこちらも私の静岡旨味てっぱんメニュー

「さわやか」のげんこつハンバーグでございます。



はい、また行きましたチョキ



今回は半分だけオニオンソース、半分はお塩で楽しみドキドキ

いえぇいいぇい♪

相変わらず美味しゅうございますラブラブ!



焼く前はこんなに分厚いのですね・・・

感動ラブラブ


念願かなって大満足。

これから静岡訪問は毎回ここで締める予感まんまんでございます。


次回の静岡も楽しみだ~♪


ご馳走様でした!キスマーク