Vif穂高 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

安曇野といえば、

私は絵本美術館ヒヨコと穂高神社おひなさまなのですが。

またひとつ嬉しい場所を発見いたしましたサーチ




Vif穂高。




地元野菜や特産品など、穂高の旬が手に入る

産直市場でございますいちごリンゴぶどう


私が長野勤務の頃には無かったスポットですが

地元の方だけでなく県外からもたくさんの方々が訪れるほど

認知度は高く大盛況クラッカー




店内は宝の山のように見え、心躍りましたラブラブ!



例えばこんな元気なルッコラが100円とか。



バジルもこんなにふくよかで。



安曇野産大豆のお豆腐があったり。



生そばもあったり。

さすが信州霧


他、トマトやキュウリなどなど今が旬の野菜も盛り盛りで音譜

かなり満足のお買い物ができましたグッド!



ルッコラは美味しいサラダにクローバー



新鮮バジルはパスタにナイフとフォーク



お豆腐はやはり定番冷奴割り箸



蕎麦は自分好みのお出汁たっぷりのおつゆで


ぜーんぶ美味しくいただきました~!

信州の恵キラキラご馳走様でございますクラッカー!!


Vif穂高、

安曇野散策を益々充実させる魅力満載虹の旬市場です。