Light Cafe | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

名古屋栄にリボンオープンリボンするカフェの

レセプションにお誘いいただき、

一足お先に楽しく美味しいお時間をいただきました。


ナイフとフォークパンケーキで人気の「Light Cafe」さんです。



リコッタチーズのパンケーキはオススメの逸品。

一人でペロリとイケてしまいますキスマーク。(怖)





またこんな可愛いラブラブ3Dラテアートも。


こちら、

美容院SUPRAM by BLANCOの3Fにございまして

店内にはカメラフォトスタジオも併設。

お誕生日ケーキやパーティークラッカーなど

記念日の撮影も素敵に演出してくださいます。

撮影前に2Fの美容院でヘアメイクおとめ座、そして撮影♪

なんてスペシャルアニバーサリーキラキラが出来てしまうのです。


もちろん普段のコーヒーホッとひと時や

お友達とのお茶やランチなどなど何気ない日ヒヨコにも

おしゃれ~に美味しい時間を過ごせます黄色い花



そんなスペシャルが満載の

Light Cafe栄店は本日オープンブーケ1でございます。

パンケーキ食べ過ぎ注意報、発令されちゃうかもベル(笑)。



Light Cafe 栄店

名古屋市中区栄3-27-27 ビーライトシーン3F

052-269-1633

http://www.lightdining.co.jp/