情熱空間 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

私がフリーアナになり名古屋に帰ってきてから

お仕事などなど、

とてもお世話になってきた大切な方のお嬢さんが

このたび個展を開催することとなり、ワクワクウキウキ音譜


早速行ってまいりましたラブラブ




~display of RUBY's cosmic. byRoad~



繊細でありながら

フレッシュな感性が弾けまくっている作品たち。

会場は、まさに彼女のルビイ指輪という名のごとく

情熱あふれる空間でございました。


そんなルビイちゃんは、あのミュージシャン、俳優の

中村達也さんのお嬢さんでもあります。


最近はサックス奏者として

カラオケ音楽活動も同時に弾けまくっているキラキラ彼女には

アーティスティックな魂が

連綿と受け継がれているのをひしひしと感じます。


今後のルビイちゃんから視線がはずせませぬ。



大人の雰囲気にキスマークキュートな魅力がますます備わった彼女と

娘を愛情一杯ラブラブに包むママの笑顔に出会えて

私も胸がいっぱいにブーケ1・・・とても幸せな時間を過ごしました。