ローストポーク | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

大好きなブタ豚肉料理ですが。

こちらは作ったことがなく、トライしてみましたグッド!



ローストポークナイフとフォーク


とはいえ。

名称からくるイメージとは裏腹に

けっこう気軽な音譜イージークッキングヒヨコでございまして。



ロースの塊に塩やハープクローバースパイスを適当にすり込み

周りを焼いてメラメラからビニール袋に包んでお湯の中に投入DASH!

そして冷めるダウンまで放置・・・

という、なんとも適当極まりない調理法。


お湯の中で

時計じっくりゆっくりお肉の芯に熱を通していくのが良い様で

やわらかく仕上がりました虹



大きな塊ほど絶妙なやわらかさ天使と鮮やかなピンク色ドキドキ

ローストポークが実現することと思います。


粒マスタードがとっても合いますキスマーク


スパイスとハーブの調合しだいで味のバリエーションも広がりそうラブラブ


美容食ラインナップが増えて嬉しゅうございますクラッカー