エアーかおる | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ずっと気になっていたタオル、ようやく購入いたしました。


エアーかおる。



糸の中に空気を撚り込む特殊な撚糸工法によって

抜群の吸水性、速乾性、ふわふわ感を実現させている・・・


ロングヘアもかなりハイクオリティなタオルドライが出来るとか。


そんな商品情報をずっと耳耳にしていたので

三日月就寝空間ぐぅぐぅの枕元と顔周りを

全てタオルで囲むほどラブラブ!タオル好きなわたくしにとっては

気になってあせる仕方がない存在でございました。


実際手にしてみて・・・


確かに軽い~霧


そして使ってみて・・・


吸水性、素晴らしい~キラキラ


しかも洗濯後の乾きも早い!アップ


人気の理由を納得いたしました得意げ


この中部地方、岐阜県安八郡の企業の商品

というのもとても誇らしく嬉しいですラブラブ


これから迎える熱い夏のドライヤー時間も短縮できそう音譜

タオル好きに拍車がかかりましたDASH!