これがなくっちゃ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

いつもの入浴剤が無くて二日間だけ急場をしのいでおりましたが

やはり満たされておりませんでしたしょぼん


ヤングビーナス、やはりこれじゃないとなりませぬ。



ようやく届き、満ちた入浴タイムが戻って参りました虹キラキラ


こちら、以前にブログでもご紹介いたしましたが

http://ameblo.jp/pearl-carat/entry-11349200620.html

天然の温泉成分によって

肌はしっとり、身体はしっかり温まるのです温泉


もともと入浴剤にはさほど興味が無かったのですが

とある傷が出来た時に、

入浴が負担にならず、傷口にも良い入浴剤があれば・・・と、

探したところに出会ったのがきっかけでそれ以来愛用しております。


手放せなくなりましたラブラブ!


色はドリフのコントの池的な昔ながらの入浴剤カラー。

浴槽はまぁ、おしゃれにはならないないのですが得意げ

昔からたくさんの支持をいただいてるだけあり

その実力はお墨付き王冠2


季節を問わず一年中愛用しております。


乾燥して風が強くて、まだまだ花粉も飛び交う今

トラブルがちなお肌を星ヤングでおとめ座ビーナス風味にしてくれる

頼もしい入浴剤でございます。