川井郁子さんヴァイオリンコンサート | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

先日、川井郁子さんのヴァイオリンコンサート音譜

進行をさせていただきました。



「愛の挨拶」や、

私の大好きな映画「ニューシネマパラダイス」の曲など

個人的にも嬉しい曲オンパレードのプログラムで

それだけでうっとりでしたが

川井さんのキラキラ美しさにも心奪われうっとり三昧ラブラブ!

大変幸せな時間をいただきました天使キラキラ


川井さんが使用している

ヴァイオリンの王冠1最高峰王冠1といわれるストラディバリウス。

インタビューでは、

その音色が遠くで聴くほど素晴らしさを実感することや

納得の音を出すのに半年も要されたことなど

いろいろなお話もお聞かせいただきました。


今回のコンサートは、会場が音の響きの良い環境で

マイクを通さずその生の音を堪能できたので

それもラッキーでした。



会場のお花ブーケ2は今の季節にちなんで桜を中心にしたアレンジで

とってもスウィートでロマンティックラブラブ



フェミニンとアーティスティック感たっぷりの空間でのお仕事に

感謝感謝でございました。


ありがとうございましたブーケ1