弾丸 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

半年ぶりに、仕事で飛行機韓国に行ってまいりました。

一泊の詰め詰めスケジュールあせるで少々慌しかったですが

知人にも会え、食べたいものもいただけて

充実の二日間でございました。



さて、いつもいろんな演出で出迎えてくれるセントレア、

今回は郡上八幡のスノーボードスノーボーダーやスキースキーヤーが

アクティブ音譜に迎えてくれました。



チェックインが時計7時半と早かったのですが

空港は修学旅行生をはじめたくさんの方々で賑わっておりました。



私は23番ゲートから出発。

またまたノーメイクで失礼をば得意げ


国際的な状況や、航空機事故など

耳にする情報が落ち着かないので

ややスッキリしない気持ちも抱えての訪韓でしたが

何事もなく合格順調にスケジュールを遂行できホッとしております。


平和のありがたみをしみじみ感じた空の旅でございました。