Tridente | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

飛騨高山生まれの美味しいチーズチーズ

ようやくいただきました。



Tridenteのモッツァレラチーズ。

飛騨のおうし座生乳100%使用の新鮮チーズキラキラでございます。


Tridente(トリデンテ)は以前からブランド名は聞いていたのですが

販売店が限られていることもあり、

なかなか購入できるチャンスが無く気になっておりました。


そして念願の購入ニコニコ

どうやっていただこうかと悩みましたが

やはりこれは定番イタリアンで。



カプレーゼ風のパスタにいたしましたナイフとフォーク


本当はカプレーゼにしたかったのですが、

新鮮な美味しいトマトが手に入らなかった・・・。

とはいえ

いやいや~本当に大満足合格の美味しさでございましたクラッカー


何ともミルキーなチーズ。

そして、つるっつるの口当たりで伸びる伸び~る虹


料理を何ランクも王冠1グレードアップさせてくれる

魅力に満ちたモッツァレラでございます。


「プロが満足しなければリリースしないという

徹底した品質主義を貫いている」

プロフェッショナルのためのチーズブランドTridente。


うんうん、その通り得意げ


工房の住所見たら親類の家の近く目

今度見に行ってみよぅ♪