サイプレス | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

月経血コントロールヨガによって

いろいろと楽になったわたくしですが虹キラキラ

その前はPMSなどホルモンバランスの変化リサイクル

体調を合わせる努力に懸命ショック!あせるでございました。


そんな私を見てきた友人が女の子

随分前にとあるエッセンシャルオイルを勧めてくれまして

遅ればせながらようやく手元にやってまいりましたプレゼント




サイプレス。


ウッディで爽やかな香り霧

イライラや怒りプンプンを落ち着いた気持ちにさせてくれますニコニコ

また、

生殖器系のホルモンバランスをとり、体液過剰を抑えるので、

月経過多、多汗にも効果的とのこと。

咳を和らげる効果も期待できるそうです。

(花粉とホコリに弱い私にはこれも嬉しい♪)


ヨガのおかげで今となってはオイルの必要度は低くなりましたが

手軽に快適を手に入れる手段として嬉しいアイテムです合格


例えばエッセンシャルオイルでなくても

オレンジオレンジやレモンの香りを嗅ぐと気分がリフレッシュキラキラするように

香りがもたらす作用は確かにありますものね。


クローバー森林浴気分クローバーで健やかタイムを過ごしたいと思います。