suria | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ヨガを楽しむためには動きやすいスタイル星が大切ですが。


屈んだり、伏せたり、反ったりなどなど色々な姿勢をとる時に

不用意に肌が出るとえっ、それが気になって集中できないあせるので

どんな姿勢も気がねなく取れることも重要です。


そんな配慮をしながらTシャツにジャージで臨んでおりましたが

今まではメガネ学ぶことに目的を定めていたサーチヨガも

これからは導く立場として

黄色い花見せる(魅せる)事にも神経を注がねばなりませんので

スタイルも改めることと致しました。


ブーケ2美人なウェアブーケ2にいくつか出会い、揃えましたが

特にこちらは

インストラクターの方々にも人気あるラブラブスタイルのようなので

ひとつご紹介いたします。




suriaのカスケードタンク。


あまり他には見ないデザインですよね。

肩が綺麗に出て上品な女性らしさあじさいが活きます。


私が着ても「金太郎ヒヨコ」には多分なっていないはず。

えぇ、多分・・・。


suriaはつくり・デザインともに日本製キラキラなので

縫製も丁寧で繊細な配慮が隅々に感じられ、とても着心地が良いです。

どんな姿勢をとっても不用意な露出が無いのにおしゃれで機能的合格

上質なMade In Jpanの魅力ブーケ1を感じられるのも嬉しいです。


ブーケ2美人ウェアブーケ2がしっくり合う

楽しく健やかな時間をお届けする指導者になりたいと思います天使