本場の風味 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

休憩時間、お店に食べに行くほどの余裕は無く砂時計

でも、ここで食べておかないといけないあせるという状況の中。


現場近くのコンビニコンビニに駆け込んだところ走る人

こんな商品を発見ひらめき電球



丸ごと豆腐のスンドゥブチゲ。


お!目

これはナイス~グッド!

と、救われた思いで手を伸ばしました。


とはいえ、

まぁコンビニ弁当だからと期待せずにいただきましたらヒヨコ・・・



Wow~!虹美味しいー!!ラブラブ!

あの本場の風味が味わえびっくり致しましたクラッカー


具材は

お豆腐も本場に近いふわり感音譜があり、アサリも入っておりました。

卵やネギが足せたら完璧ですね合格


おかげでタイトなスケジュールも楽しく乗り切れましたニコニコ


コンビニ弁当侮れませぬ。

むむむ得意げ