感謝、感激! | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ブーケ1念願の指導者になれましたブーケ1




女性のためのヨガブーケ2「月経血コントロールヨガ」ブーケ2の指導者として

活動させていただけることとなりました。


月経血コントロールヨガは、

骨盤を整えて、体軸を作りおとめ座女性らしいからだつくりをするもの。


現代女性は

時計生活環境やドンッストレスによって身体が固まり子宮も固まって、

強い月経痛ショック!や、イライラプンプンや過食といったPMS(月経前症候群)など

様々な辛さダウンを引き起こしています。

つまり、身体の天使ゆるめるべきところと、ベル引き締めるべきところが

ちぐはぐになっているんですね。


女性のためのヨガは、ゆるみと締まりのバランスを整えクローバー

ゆるんでいて、それでいて軸のあるしなやかな身体キラキラを目指します。


実は、

私自身の身体も整えたかったこともありこのヨガを学んだのですが、

同じ様にしょぼん辛い思いを抱えている方や、

心身ともにバランスの取れた

太りにくく女性らしいからだラブラブなどを望んでいる方々と

一緒に楽しく身体つくりに取り組んでいきたいという思いから

指導者の勉強をいたしました黄色い花


女性のためにたくさんのリボンメリットと喜びリボンが詰まっている

このヨガに出会えたことをとても嬉しく思っておりますチョコ

そして

私にとって大きなクリスマスプレゼントプレゼントとなり、とっても幸せです。


これから春桜に向けて

教室開講準備など色々整えて行きたいと思っております音譜

女性らしい心身ともにしなやかなからだつくりをしたい方、

是非一緒に楽しみましょう!虹キラキラ