久々にここからの旅立ち | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

韓国へ行ってまいりました。


久々です。

このところ仕事で訪れる機会も無かったため、1年以上ぶり。

今回は全くのプライベート音譜でしたが、

久々なので

色々したいことがありすぎてかなり詰め詰めスケジュールあせるだったものの、

いつもお世話になっている知人にも会え、

おかげさまで充実した旅となりましたキラキラ


さて、海外旅行といえばまずは空港飛行機でございますが。


中部国際空港セントレア、出発ロビーが何やらいつもと様相が違いまして。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

忍者がおりましたえっ


「三重県の観光PR」という使命を帯びていらっしゃるそうです。

にんにん。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

と、そんな忍びな歓迎を受けて

無事に出国手続きも済ませ、
今回わたくしは17番ゲートからアシアナ航空で旅立ちました。



フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

この日のフライトは満席満

韓国旅行者数は減っていると聞いておりましたが

まだまだ人気の高さアップを感じました。


空の旅はやはりリフレッシュできますね虹キラキラ


仕事との兼ね合いがうまく行かないとなかなか実現できないので

スケジュールが上手く組めた幸せをかみ締めながら天使ラブラブ

楽しんでまいりました。