太い軸。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ぶどうぶどう狩りのおすそ分けをいただきました。


「軸が太いのを選んできたから!グッド!

とのコメント付き。


いただいて直ぐに、写真に残すどころでなくあせる

我慢しきれずDASH!味見してしまいました。


Wow Wow~叫びラブラブ


ジューシーキスマークかつ、甘~いラブラブ!


たいてい、ぶどうは房の下が甘いものですが、満遍なく全てが甘く、

王冠1素晴らしい出来キラキラのぶどうでございます。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


いくつか頂いてからようやく写真に収めました汗


やはり太い軸だけありしっかり栄養を吸い込んでいるのでしょうね合格


今日は雨の後で気温も少し落ち着いておりますが、

季節はしっかり先に進んでいることを美味しくドキドキ実感いたしました。


ご馳走様でした!