東京コンベンションホール | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

初めてこちらでお仕事いたしました。

東京コンベンションホール演劇

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



こちら、

今年の春に竣工した東京スクエアガーデンにあるホールでございます。

新しい施設はピカピカキラキラでなんとなく気分も上がりますよね音譜
楽しく充実の時間をいただきました。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



ちなみに。
「スクエアガーデン」

の名の通り、美しい緑霧が建物のそこここに設けてありまして。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



一階と二階にはアウトドアメーカーのモンベルもありました。
こんな可愛らしいクマクマさんが

「いらっしゃ~い」

と桂文枝師匠風に迎え入れてくれます。

・・・様な気がします。


お庭も魅力のショップも、

ゆっくり見たい気持ちをぐっと抑えあせる仕事に集中でございましたが…。

東京スクエアガーデン、いろんな意味でまたの機会を期待!

でございます。