挑戦してみました。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

お天気も良くて晴れ遠くの山々が綺麗に見えたので、挑戦してみました。

iPhone5のパノラマ撮影カメラキラキラ


撮影場所は、中央アルプスがよく見える高台。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ちょっと分かりづらいですが

左から「御嶽山」「木曽山脈(中央アルプス)」「恵那山」と、説明があります。

まずは普通に撮ってみました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


奥の白い山々が、その3つの山なのですが。

まぁなんとなく雰囲気だけでも伝わればと・・・汗

左の御嶽山がイチバン分かりやすいかな。


さぁ、そしてパノラマ撮影に挑戦だ~ぁ!いぇいいぇい。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


・・・。


え~っと、ちょっと待って・・・


御嶽山は、どこかな~得意げ

さっき、普通に撮った時は小さいなりにもよく見えてたよねー、御嶽山。


・・・。


パ、パノラマ写真って壮大な感じ、伝わりますね汗



ね?


・・・ガーン


これからもう少し極めたいと思います(笑)。