かわいいもの | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

11月も今日で締めくくり。

街はベルクリスマスクリスマスツリー一色ですね。


星空になると素敵なイルミネーションが本当に綺麗ラブラブで、

例え自分がロマンティックな要素を何も持ち合わせていなくても汗

そんな気分にさせてくれるパワーがあります。


確かに電飾のキラキラはとてもとても美しくて煌びやかキラキラなのですが

そんなエレクトリックひらめき電球な輝きがなくても、

綺麗で、キラキラしてて

何よりかわいいチューリップ赤女の子男の子チューリップ黄飾りもたくさんあるんですよね。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


セントラルタワーズの演出。

かわいいですね~クローバークローバークマクローバークローバー

電飾は無いのですがとても輝いてました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


あと、こちらは栄にあるラシックのおもてなし。


「メリークリスにゃス!!」


って・・・汗


かわいいじゃないですかーっ!!


ニクイ演出でございますにひひ

とても気に入ってます合格

こちらラシックは今年で7周年で、その周年記念の際にもこの招き猫で

”にゃにゃ周年”でございました。


こういうの、好きです。


きらっと光る演出は心にしっかり響きますねベルキラキラ


キラキラクリスマスツリーどうぞよろしクリスマスクリスマスツリーキラキラ

(やっちゃったにひひ