初のベトナム出張 | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんにちは

青山サロン、パールの猪本節子です。


ベトナム出張3日目ビックリマーク


ベトナムは、今ちょうど雨季に入り連日
午後から雨の日ばかりあせる昨夜も大雨でした。


昨夜は、早めに仕事が終わったので
日本でお世話になっている方にご紹介頂いた
女性を訪ねて1人タクシーで
(無事に着けるか不安でしたが…)

なんとか到着!


月森砂名さんの経営している


という Berへ行ってきました日本酒

{DCDCF899-19C8-4169-ACA3-D8592477D3D8}



初めてお会いした月森砂名さん
とてもバイタリティー溢れる元気な女性でした。


日本を離れ異国の地でたくさんのご苦労があったと思います。

わたしも勇気をいただきました



大好きな日本酒をいただき

お話をする中でやはり
仕事には、何事も情熱と勢い



そして、そこには不思議なご縁により導かれたと
いう幸運があるのだと思いました。


{9DE3D173-25A3-47CD-B2F4-3945C2A39A51}


そして、こちらのBerには
素敵な日本人の常連さんばかりで



初めてホーチミンに来たわたしに親切に
色々と教えて下さいました☆-( ^-゚)v

これも袖振り合うご縁で


本当に有難いですね


益々ベトナムが好きになりました〜





お仕事も順調に進んでおります。


さぁあと、2日間さらに気合いを入れて
行きます〜





それでは
素敵な週末をお過ごしください