いよいよパーティーまで2週間をきりました! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。
青山サロン、パールの猪本節子です。



今月のBLOGでも何度かお知らせしてきました「パールクリスマスパーティー@六本木ヒルズクラブ」まで2週間をきりました音譜

{1CCCCFCF-CE4F-4374-9073-552977A25B58}





「ご縁を大切に」と、ちょっとした非日常感のある「ドレスアップ」テーマに集い今年一年間をいっしょに振り返りませんか。



12月2日金曜日 午後6時半スタート
(開場は6時15分)、六本木ヒルズ51階の六本木ヒルズクラブで開催いたします。




ドレスコードは「フォーマル」!一年を通してもフォーマルなおしゃれを楽しむ機会はそう多くありません。フォーマルなファッションで「最高に美しく輝くわたし」を、この1年の自分へのご褒美にしていただきたいと思いをこめた企画です。



感謝の気持ちで選んだ景品も当たる抽選会もありますドキドキ



25日までのお申込みには早期割引もあります。




ご質問、お問合せはお気軽にしていただけましたら嬉しいです。




お問合せこちら