チェロ&バイオリンの演奏に癒されて | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

{65B82616-B7AE-40F6-A414-D8DFFEC40681}


おはようございます。

青山サロン、パールの猪本節子です。






先日ビジネス・パートナーさんのお招きにより
六本木のギャラリーでミニコンサート&ボルドーワインの会に参加させて頂きました。





チェロとバイオリンによる弦楽器アンサンブルでバッハなど2部構成で約一時間の演奏を堪能しました。





チェロの飯尾久香さんと
バイオリンの藤原晶世さんのおふたりは
若くして、数々の賞を総なめにしてきた
二人のセッションを間近に聴くという幸運





弦楽器ってこんなに迫力のある
響きなんですね。
本当に音が飛んでくるという感じ








演奏いただいた曲パサカリア。
チェロとバイオリンの2重奏として最も弾くのがむずかしいといわれるそうですがその曲をおふたりは気迫のこもった熱演。





思わず素敵な演奏に引きこまれ
演奏が終わってハッとしました。
癒されうっとり〜〜






もちろんその後は
主催者の方のご用意いただいた美味しい
ボルドーの赤ワイン 
をみなさんで楽しみました。






演奏家、主催者の方々ほんとうにありがとうございました