経営者にふさわしいのはブランドよりブランディングになるバッグ | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。




こんばんは、パールの猪本です。


 


街で見かけるおしゃれ上手な方は


どこが違うかというと


わたしは小物づかいではないかと思います。




小物にもいろいろありますが


実用的でありながら


ファッションのポイントとなるのは


なんといってもバッグですよね。


 


わたしもバッグが大好き




以前はブランドバッグに目移りしたものですが


経営者となったいまでは


少し考えかたが変わってきました


 


経営者となると


自分自身がブランドにならなければなりません。






そのためには


ハイブランドの力を借りるのも


一案ではありますが



それ以前に


「◯◯社長らしいスタイル」


を確立することです。




エレガントで品があり


経営者の装いにアクセントを与えてくれる・・・




そんなバッグが理想ですよね


 

{A6853122-9CC1-4DF0-9C0E-682BD9969D3A}




わたしが実際に使ってみて



「まさにこれ!」



なのが、このパイソンバッグのシリーズラブラブ


 


高級パイソンレザー(蛇革)を贅沢に使用



使い込むほどに上品なツヤと味わいが。




どちらも開閉しやすく


A4の書類がきれいにおさまるビジネス仕様です。




熟練の職人の手による日本製。



細かいところまで丁寧に仕上げられ



どこから見ても隙なしの美しさ。




ペイズリー模様の裏地も素敵な、高級感あふれる逸品です。


 




・バーキンタイプ


営業や商談の際に必要な書類を


しっかり収納できる大容量サイズながら


わずか600gという軽さ。




女性らしいバーキンタイプは


ビジネススーツや上品なワンピースによく似合います




クラシックなスタイルになじむネイビーのほか


装いにインパクトを与えるレッドが新色で登場。




定番のブラックとブラウンも大変人気です。




色違いで何色も揃えるリピーター続出の人気デザインです。


 

{D35AEEC6-738D-4F0F-AD6E-D47F68D4649E}






・ショルダータイプ




肩かけ可能ボックス型なので


厚みのある本やポーチを入れても


型くずれしません。



パンツスーツによく似合う辛口テイストが魅力




コーディネート次第でカジュアルなスタイルにも。




私もかなりのヘビロテ音譜




シンプルなデザインなので



ハンドルにお気に入りのスカーフやチャームなど



をあしらって個性的にお使いいただけます。




大きな内ポケットもついているので、とても機能的


 


周囲の期待に装いで応えるのは、トップに立つ女性のつとめだとわたしは考えます。




魅力UPするクラス感を表現できる小物のひとつとしておすすめですラブラブ


{4AFCA69A-6005-4787-9EB1-63001EF0FB96}