熊本地震災害に伴う救援物資を送りましょう!! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です





昨夜
香港より帰国しました




帰って早々に

熊本地震でのニュースを聞き胸が痛みました。



被災に遭われた方々へ心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。





まだまだ、余震が続き
不安な日々をお過ごしのことだと思います。



被害がこれ以上大きくならないように
お祈りします。





私達にできること


“支援の輪”を広げていきましょう。




募金や支援物資を送るなど、今できること
やっていきたいと思います



私の友人である
傍士里美さんのFacebookの記事を
こちらにもシェアさせて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します







↓(以下シェア内容)



お願いがあります。
私の会社がある熊本が大変な事になってます。皆様のお力かしてください
【熊本支援物資のお願いです‼️】

シェアを宜しくお願い致します‼️

Facebookの皆様‼️

心からの、心からのお願いがあります‼️

今、熊本は凄く大変な事になってます。

苦しんでる方々が沢山いらっしゃいます。

もう、スーパーに食べ物がありません。
ガソリンも制限がかかりました。
天気も崩れる予報です。

気持ちの面でも、ギリギリです‼️

どうか❗️どうか❗️
支援物資を送って下さい‼️

⚫️送り方     

各都道府県の区役所、市役所から熊本県庁宛に送って下さい!

そうすると無料で送れます‼️

〒862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1

096-383-1111

熊本市県庁 行き   支援物資

団体名、もしくは、個人名を書いて下さい!

⚫️主に送って欲しい物です

水   

マスク
タオル
ティッシュ
ウェットティッシュ
オムツ
ミルク
生理用品
ブルーシート
食料

自身が被災していても、炊き出しや
自宅を後回しにして、片付けをお手伝いしている方々が、沢山いらっしゃいます。

どうか、皆様の支援を切に願います‼️