ブランディングを一緒に考えてみませんか? | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。


おはようございます。Pearlの猪本です




皆さんは

ご自身のブランディングについて向きあっていますか?




貴方は、どんな人?





ワークをやって頂きます…







貴方の優れている3つの分野について



貴方の改善、強化が必要な3つの分野は?





また、既に事業をされている方なら事業内容も含まれますが



下記項目チェックシートで点数をつけましょう



1.積極的な心構え
2.好感度
3.健康、外見

……etc
8 項目


10点満点で何点になりましたか?




そんな私もいつもチェックして
自分を見直しをします





ズレてないかな?


改善点は、あるかな??



と客観的に見直しをします。



10点満点で8項目


今回採点は…
59/80  



まだまだ、やれる事、やるべき事が見えてきました~~


ワクワクしますね

あとは、行動するのみ



今日からは、仙台⇨東北出張


輝き女子を増やしに行ってきます~~✨


{56FD6D07-64F7-41FE-ACC5-BF98501C4D61}



自身のブランディング
気になる方はこちら