パワースポット |  ♡ヨガで心と体を健康に♡

 ♡ヨガで心と体を健康に♡

病院栄養士⇨保育園栄養士⇨マウイ島でRYT200取得⇨長野県上田市で活動中
老若男女すべての人に安全で安定した無理のないその人にあったヨガを教え、ヨガの良さ、効果、楽しさを伝えられるティーチャーを目指します。♪♪上田市のヨガ人口を増やしたい

alohaneko

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか☺

みなさん、どう過ごすのでしょう✨⁉


ちなみに今日の私は…
掃除

からの

ランチしながらガールズトーク

からの

本屋で約二時間もウロウロ…

あっちこっち気になる題名をみてはパラパラ読みして

刺激を受けてまいりましたII


そして、家族が集まったので豆腐蓮根ハンバーグを大量に作り食べました🎵

甥っ子が沢山食べてくれて嬉しかった嬉しい

みんなとの時間もひとりの時間もあり、

良い1日でした~🎶


日記になってしまった汗

先日、諏訪大社に初めて行って来ました!
日本で4番目のパワースポットと紹介されてましたよ✨
1番は富士山🗻

優しく包みこんでくれるような感じがしましたアンパンマン

由来とか歴史とか知りませんが…

大きさに驚きでしたぬん04















御柱に触ってきましたよ!


明日は、城南公民館10時からヨガありますよ~🎶