今日もヨガ♪ |  ♡ヨガで心と体を健康に♡

 ♡ヨガで心と体を健康に♡

病院栄養士⇨保育園栄養士⇨マウイ島でRYT200取得⇨長野県上田市で活動中
老若男女すべての人に安全で安定した無理のないその人にあったヨガを教え、ヨガの良さ、効果、楽しさを伝えられるティーチャーを目指します。♪♪上田市のヨガ人口を増やしたい

alohaチャレンジザトリプル

甲信越地方も梅雨があけました~😆

さぁ、夏本番❗

だからといって、冷たいものばかり摂取してお腹を冷やさないようにしましょうね。

内臓が弱ってしまいますよ顔文字


最近のヨガの様子ルンルン







夜の寺ヨガ

雰囲気がよく集中できます



カフェヨガ

少人数制で前回はヨガブロックを使用しました。安定感も増すし、筋肉を使えてる感があるとおっしゃっていただけました







今日の午前中

満員御礼でしたので丸くなって行いました
体側伸ばしてウエストもスッキリ

鏡に写る私…お恥ずかしい(笑)



夏は体のラインが出やすいです
インナーマッスルを鍛え、引き締まった体を想像しながらヨガを楽しみましょう((o(^∇^)o)


先週末には、ヨガに参加されるグループの方と飲みに行ったり
次の日は、上田市祇園祭、今週は上田わっしょい、来週は花火大会とイベントが盛りだくさんですねスイカ

信州の短い夏を皆さまも楽しんで下さいねトトロ


今日も皆さまとヨガができて幸せです❤