暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。
26日より丸広百貨店・上尾店にて、ハーバリウム&フラワーアレンジメントを販売しています。場所は上尾駅から直結、2F玄関の正面です。
来月の13日は母の日なので、アレンジメントは赤やピンクが中心。
ハーバリウムはカラフルカラーで展開中です。
「ここのハーバリウムはきれいね。他で買わなくて良かったわ」
「母の日はここで買ってもらうように、娘に言わなくちゃ!」
こんなきれいなハーバリウムもあるのね!
きれいといって下さる方が多くて嬉しいです。
カラーはグリーンやブルーが人気。これからの季節に合わせて購入する方が多い気がします。
お近くに来た際には、お立ち寄りいただけると嬉しいです^^
ハーバリウムのオーダーは随時承っております。
瓶の形やイメージなど、ご希望がありましたらこちらよりお問い合わせください。