おはようございます。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。
先週のレッスン中の一コマ。出来上がった後の撮影タイムをこちら側からパチリ。
レッスン中同様、みなさん撮影タイムも真剣ですよ!この日はそれぞれのイニシャルシールをご用意。
丁寧に好きな香りで作ったアロマグッズをさらにデコレーションして
みなさんの「早く使いたい!」気持ちをさらに盛り上げちゃいます^^
お二人は小学校時代からのご友人同士。こうやって大人になってからの大切な時間に、レッスンを選んでいただけてとても嬉しく思いました。
今回のリップやハンドクリーム、リップグロスは定番メニュー。
時期によりオイルやバター、レシピを改訂したりはしていますが、リクエスト頂ければ開催可能です。
・あのレッスンに参加したかったのですが、日程が合わなかった。
・引っ越しをするのでまとめてレッスンをうけられますか。
・赤ちゃんがいるので、自宅に来て頂くことはできますか?
など、「募集」という形はとっていないのですが、実はリクエストは結構いただいていまして、日程を調整してレッスンを行ったり、ご自宅に伺ったりしています。
「そんな裏メニューがあったんですか!?」と言われるんですが^^;
ご対応できる範囲で、行っています。
そんなメニューがあったなら、私もリクエストしたいわ!という方がいらしたら、お気軽ご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。